mit dem Paukenwirbel

コスプレ撮影

東京ゲームショウ2014その3 ・牧瀬あんじさん( @anji_donguri )

自分がゲームショウに行くといつもしとしと雨が降っていたり集中豪雨だったりで、晴れていた思い出があまりありません。
しかし今年は、晴れすぎて暑い!真夏ほどではないにせよ、日差しがきつい!
リュックサックに入れっぱなしだった日焼け止めを思わず塗ったくらい。
それにしても、今年は残暑と涼が間欠的にやってきて、なんだかわけがわからないうちに秋が深まりつつあります。

IMG_8719

IMG_8715

IMG_8734

IMG_8736

IMG_8750

IMG_8755

モンスターハンター4
旅団の看板娘:牧瀬あんじ

暑い中お疲れさまでした!

東京ゲームショウ2014 その2

ゲームショウではWARGAMING JAPANブースのガルパン&アルペジオ「コラボ雑談」を見に行きました。
軍ヲタとしてはどんな化学反応が起きるのか興味津々。大洗もますます賑わいそう!
最後に行ったのが7月だからそろそろ禁断症状が…(;´Д`)

IMG_8775

IMG_8769

IMG_8777

IMG_8790

THE IDOLM@STER
四条貴音(マイディアヴァンパイア):花鶏ひめこ

偶然ネットで見かけて一度お会いしてみたい!と思っていた方でした。
お姫ちんかわいいすなあ…ありがとうございました!

東京ゲームショウ2014 その1

ちょっと時間が経ちましたがゲームショウ行ってきました。
今までとはだいぶ配置が変わって移動にだいぶ戸惑いましたね。
どこかしらのブースでステージ見てコスプレイヤーさん撮影して…という往復がとてもコストのかかる移動になったのが痛い。

IMG_8680

IMG_8681

IMG_8685

IMG_8687

艦隊これくしょん-艦これ-
比叡:景都

比叡ほんとかわいい!!
比叡カレー、食べてみたい。